PIXY NEWS ~part2~ | 安藤輝子オフィシャルブログ「安藤輝子のShiny Days」by Ameba

PIXY NEWS ~part2~


安藤輝子オフィシャルブログ「安藤輝子のShiny Life」by Ameba



MINA & QOOがすでにblogに書いてましたが・・・


7月18日(土)にLIVEをする事になりました



↓*LIVE詳細はこちら↓*

■07月18日(土) - GIRLs-RockPop stadium vol.49
時間 -> 12:15(開場)/12:30(開演)
料金 -> 3500円(前売)/4000円(当日)
詳細 -> 太田ゆうき/ SKETCH / ティーンズ☆ヘブン / NEXT/CRYSTAL /
Mary Angel / Feam / コスメティックロボット / Pixy Chicks /


where? @SILKY HALL

what time? 15:00




急な告知になってしまい申し訳ないのですが・・・




週末は私達Pixy Chicksと過ごしたいという方、

翌日に行われる『神戸ワールド記念ホール大会』 に来られないという方、

楽しいことが大好きな方、

是非是非参加して下さいはーと




たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています笑顔







PEACEsei-TERU



P.S.

親知らず少し痛みますが大丈夫です♪

そこまで腫れてませんし、今のところお仕事にも支障はないですかおもじ

親知らず・・・たくさんの方が悩んでるみたいですね><

健康の為に治療は欠かせません!

皆さんも健康には気をつけてくださいね???ハートピンク