新型インフルエンザ | 安藤輝子オフィシャルブログ「安藤輝子のShiny Days」by Ameba

新型インフルエンザ

感染者どんどん増えてますね(〇>ω<*)







マスクも売切れ続出ですね…。




とにかく皆さん手洗い、うがいをして今出来る予防対策しましょうね(´ω`)





ここで!!!!
オーディションエントリーメンバーの紹介をしたいと思います☆



キノピーこと
木下愛有未ちゃん

安藤輝子オフィシャルブログ「安藤輝子のShiny Life」by Ameba-Image780.jpg



待ち時間にたくさんお話をしてくれました☆



気遣い上手だな~
と印象を受けましたヽ(´ー`)ノ




超スレンダー美女な彼女は現在大学1年生で韓国語を勉強しているんだそうです♪







大学1年生…
なつかしいなぁ(*´Д`*)




日本に帰って来たばかりで1番色んな事にチャレンジしていた時期だった気がします(*′艸`)☆.。.:*







これからも色んな事にチャレンジしていこうっと!!!!☆










オーディションエントリーメンバーの紹介も次回でラストとなりました。






次回もお楽しみに(δ=∀=)δ☆☆







luv alwayz-TeRuKo


安藤輝子水着SHOT!★ラジオでんでんタウンオーディション
アメーバリクミィで公開中ですビックリマークヨロシクお願いします!!

安藤輝子オフィシャルブログ「安藤輝子のShiny Life」by Ameba
リクミィの詳細を見る


安藤輝子オフィシャルブログ「安藤輝子のShiny Life」by Ameba