昨日は打ち合わせ終わってから

TSUTAYAのスタバで
フラフラとリサーチ
と書類まとめたりとかしようと
思ってたらクラッカー




成子!!



と呼ぶ声がひらめき電球



そしたら目の前に


{9267DB6C-FB37-49D1-A973-534D0BE6E203:01}


りさ姉!!!!!!




そうです!
うちの事務所にいた
大石里沙ねぇさんですアップ
なんと子供が4ヶ月音譜



産まれたのは知ってたんだけど
あうのは初めてラブラブ


りさねぇに似ててイケメンクラッカー


{083FC267-0996-474B-AB17-F2BB78E8B74C:01}


会った瞬間にめちゃくちゃ
満面の笑みを浮かべてくれたのラブラブ!



惚れたねグッド!


なんかりさねぇがママになってたよにひひ
嬉しいねぇラブラブ
幸せいっぱいな感じで
こっちまで幸せになったラブラブ!


久しぶりに会えて嬉しかったなぁ音譜



そして
バイバイして、いろいろ
作業してたら
窓の外に
またまたお友達のまながラブラブラブラブラブラブ




{31DFA3C2-A6B4-486B-9600-795EB6FF14F4:01}




なんとこちらも
たまたま4ヶ月前にママになった
まなラブラブ


まなも子供産まれたの知ってたんだけど
初めましてのベビちゃんラブラブ!



まなは娘ちゃんラブラブ!
将来りさねぇの息子と同級生かもねにひひ


これまたまなに似て
美人さんラブラブ








いゃあ!!



昨日はほんとたまたまいろんな人に
会う日だったなぁ音譜



しかもママになった人ばっかりに音譜
そして初対面の
天使ちゃん達にラブラブ


周りがみんな
どんどんママになっていくぜあせるあせる



早く成子も自分の天使ちゃんに
会いたいラブラブ


いつになることやら叫びあせる