{0055FE84-D209-4B3A-A1F4-1ECD9E55F8CF:01}





みなさまお久しぶりですあせるあせる






ブログ更新できなくてごめんなさい叫びDASH!





最近の私はというと



今のお仕事ではない

もう一つの夢に向っていろいろ勉強したり頑張っておりますアップアップ



みなさんに早くお知らせ出来るように、その時まで全力で頑張ります!!!!!!


骨折してしばらく仕事をお休みさせていただいてた間にいろいろ考る時間があり、もう一つの夢がどんどん膨らんできたのですアップアップアップ



この計画は前々からあったのですが、具体化してきてワクワクしております!!


もちろん芸能のお仕事もがっつり頑張りたいと思っております音譜




『一人でも多くの人の笑顔が見たい!幸せになってほしい!楽しい毎日を送ってほしい』



これが私の大きな括りでの夢であり目標ひらめき電球





もちろん具体的な夢もたくさんありますがニコニコ



今の仕事もその夢につながる一つだし、もう一つ今やり出そうとしてることもその夢につながるかなと思ってますひらめき電球




まぁそこんとこお楽しみにキスマーク





さてさて、足の具合もかなり良くなってきて普通に歩けるようになってきましたラブラブ!


まだ足の違和感はあるので歩き方変であせるたまに痛みがあったり、まだ走ったりなどはできないですがあせるあせる


なので出来ることを選ばせてもらいつつですが、


いよいよ本格的にお仕事再開ですアップアップ




そんな中昨日はまたまたゴールデンの番組に出させていただくことになり


それの収録でしたアップアップアップ



しばらく休んでて、かなりのテレビっ子で一般人と化した私的にかなりアガル収録でしたラブラブ!



久しぶりに会う元SDNの光上せあらとどーしてもお胸に目がいっちゃう葉加瀬まいちゃん


{7D908551-4E63-4BA8-A345-8E60D13F16FB:01}






そしてずっと可愛いなぁラブラブって隠れファンだった丸高愛実ちゃんと



{99D456DB-9FD2-4134-A3D9-3F5392A19002:01}




あと久しぶりに大好きなMAXのNANAさんにも会えたしニコニコ



などなど、告知出来るようになったら告知しまぁすひらめき電球




とゆうわけで最近のせいにゃ~でしたメラメラ