{38EE7EAE-4A44-4927-B4DA-01127E078F47:01}





とうとう出来ましたアップアップアップ





この前お知らせしたパチンコ機やっと詳細発表出来ますラブラブ





私が出演しました、ニューギンのパチンコ『CR Gレーサー』ですラブラブ



{464BFE69-E2CA-4E23-BA5A-573EAAEDA892:01}







業界初の競輪パチンコなんです音譜



その中で、私はプリティーレーサーとして登場していますラブラブ


伝説の癒し系メイド女王キラキラ



メイドの格好してます虹



プリティーレーサーは9人いるんだけどひらめき電球


私との対決を選択して楽しむことができるので、ぜひ私を選んでねラブラブラブラブラブラブ


昨日はそんな『CR Gレーサー』の試打会でした音譜音譜


他のみんなとドキドキ


{A6AF6891-7570-4EEE-B03E-BFF9A89053B4:01}





こんな感じのメンバーですにひひ




{C2A76BF9-9BC7-429B-BB45-C707ABCE1C58:01}




なんと合計ヒップ777!!


みんないろんな衣装で個性が出てるから頑張って大当たり出してみんなをコンプリートするのも楽しいかもアップアップアップアップ






しかし久しぶりにみんなに会ったなぁアップアップ



みさとんとか痩てたし目



{B6C3507B-E7C8-4813-B12C-0713146FEBDA:01}






{D42DC814-684D-4032-92DE-901FD923EA5F:01}





何かを必死に話してる私、水を飲むみさとん、マイペースなちかちゃん、それを撮影するななちゃんクラッカー


{7C95F6AA-2A2C-4632-ADF7-7F5E633056B7:01}




真剣に試打するグラビアアイドル等ラブラブ



自分がまさかパチンコ機になるなんて夢みたい!なんかアガルにひひクラッカー


というわけで晴れ


『CR Gレーサー』よろしくお願いしますキスマーク


{088D6FDB-79C5-489F-8DD5-1804F8A2FF23:01}


 


詳しい情報は、下記URLでご覧ください。