photo:01





この前夕陽がすっごく綺麗でしたアップアップ



その日たまたまオレンジのワンピース着てたからとってみた音譜



最近ゲリラ豪雨とかすごいよねーあせる


気をつけないと!!







さてさて音譜ちょっと気分が晴れるおはなしを音譜





なんとなんと虹




実は私が出演するパチンコ機がまもなく登場しますアップアップアップアップ




すごくなーーーい!?




パチンコに成子が登場しちゃうんだよー!!




撮影はちょいと前なんで元気バリバリの頃ですアップアップ






まだ詳細はお伝えできないのですがあせる


久しぶりの成子のセクシーショットもありますアップアップアップ


楽しみにしていてください音譜(笑)



また、お伝えできるようになったら詳細ブログに載せますねん音譜



お楽しみに合格




iPhoneからの投稿