photo:01





photo:02






和装せいにゃ~ラブラブ



いかがかにゃ!?



photo:03





阿井莉沙音譜



photo:04





MEDUSA音譜

新郎さん側のみなさんに彼女は完璧演歌歌手に間違われてました。(笑)



わたしは友達に女将ってずっと呼ばれてました。(笑)



お着物大好きだからもっといっぱい着たいなぁアップアップ



photo:05






photo:06







photo:07








photo:08







photo:09







着物にテンション上がって


久しぶりに自分撮りいっぱいしたから載せたくなっちゃいましたアップアップ(笑)




キメッキラキラキラキラ



photo:10







こんな私をこれからもどぅぞよろしくお願いいたしますひらめき電球(笑)


今度大好きなお着物きて歌舞伎見に行こうっとラブラブ




あー考えただけでも幸せアップアップアップ



和の物大好きすぎてこまるラブラブ!



iPhoneからの投稿