photo:01




photo:02






今日は仲良し友達しゅうちゃんの結婚式でしたラブラブ




ほんと素敵な結婚式でかなり涙しょぼん




MEDUSAと着物着ていきましたひらめき電球



photo:03






クラブのママみたい(笑)



そんなMEDUSAは余興で美空ひばりさんの



愛燦々を歌いました!!




なくよねーーーあせるあせる



成子も余興お願いされたんだけど、骨折してるからなにもできないので




ムービーを作ってもらいました音譜





それはあとでアップします音譜




photo:04







新婦の友人全員でニコニコ




photo:05






仲良しメンバーでニコニコ




photo:06






和装シスターズと新婦ニコニコ





新婦はなんと!!



妊婦でもあるのです音譜




photo:07






元気な赤ちゃんが産まれてきますようにアップアップアップ





たけしさん、しゅうちゃんラブラブ




素敵な家庭を築いてね音譜



末長くお幸せにラブラブ



iPhoneからの投稿