photo:01




暑いね!!




最近はスイカバーかガリガリ君をいつも食べてますグッド!



ガリガリ君は冷凍庫につねに10本はストックあります目




でも、それを忘れてまた買いに行ってしまうから増え続けますべーっだ!あせる



ドジというか管理能力がないというかあせるあせる





さて最近の私




photo:02







英会話教室通って日々英語喋れないかなーって頑張っておりますアップアップ




ある日のレッスン





photo:03






親友TiAと阿井莉沙音譜



真剣に勉強してる






かと思いきや




TiAさんの香港土産を真剣に選んでますラブラブ







٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶ラブラブてへぺろラブラブ(笑)




photo:04








相変わらず料理にも力を入れてますラブラブ





この前はひたすら餃子を作りましたアップアップアップ




作りすぎて冷凍庫行きも多いとか少ないとか。(笑)





photo:05






photo:06







お友達の元ブランチガールの英玲奈ちゃんの個展見に行ったり音譜




photo:07






かつをの塩たたき食べてうなったりメラメラ





photo:09



相変わらずのリハビリの日々だったりあせるあせる








骨折して早半年あせるあせる




やっと家の中くらいなら松葉杖なしで歩き回れるようになりましたアップアップ




でも昨日実家で調子乗って歩いてたら足首が激痛あせるあせる






photo:10







暫くギブスで固定されカッチカチになってた足首がやっと動き出して、

入院生活で落ちまくった筋肉がまた付きだそうとしててあり得ないくらいの筋肉痛と毎日戦ってますあせるあせる




でもかなりよくなってきましたよアップアップ



完全復活ももう見えてきたかなアップアップ




外歩く時はまだ松葉杖必須ですがあせるあせる





とにかくもうちょいリハビリ頑張らないとアップアップ





さ!!明日は久々テレビで成子がみれちゃうよんアップアップ






お楽しみにグッド!




iPhoneからの投稿