photo:01




やっほラブラブこの前久々にテレビの収録してきました!!




まだ脚は装具がないと歩けない状態であせるあせる




片松葉でがんばってるので、完全復活ではないのですがあせるあせる



座りの収録だったので出演させていただきましたアップアップ




ありがたやありがたやラブラブ!クラッカー







その番組で久しぶりに森下悠里ちゃんとか南丘真希(makimu)





に会ったよラブラブ




photo:02








相変わらずみんな可愛いし綺麗だわぁ!!!!





脚怪我してからタレントの友達とかにあんまりあってなかったし、仕事もしてなかったので自分がぜんぜん本調子じゃないことに気づかされたDASH!





そりゃ足治ってないから本調子じゃないけどあせるあせる





トークもどうやって入って行ったらいいかとかめちゃくちゃ悩んじゃったしあせる





話の組み立て方とか全然だめだったし叫び





リアクションの取り方も曖昧だったししょぼん





全然あかんかったーーーあせるあせるあせる





長い入院生活と自宅療養で家とかでテレビ見る時間が普段より格段にアップしてかなりのテレビっ子でちょっと勉強してたつもりなのだがあせるあせるあせる





やっぱり実戦は難しいৎ꒰ ¯ิ̑﹃ ¯ิ̑๑꒱ુ ୭あせる




反省点がいっぱいでごぜぃます目汗汗






でもやっぱりバラエティの収録楽しい音譜





他の人達の話が凄すぎて圧巻でしたDASH!DASH!







photo:03









ちなみにこんなような企画ですグッド!




すごいってのがわかるでしょ叫び!?



あ!写真ははじめましての渋谷ゆりちゃんアップアップ



お嬢様お坊っちゃまみんないい人達だったーラブラブ





MCはざっくりハイボールでお世話になった千原ジュニアさん






かたせ梨乃さん






ローラさん音譜





豪華なMCにパネラーもセットもとても豪華な番組でしたキラキラキラキラキラキラ





ぜひみんな見てくださいアップアップアップ




photo:04








2013年7月16日(火)
19:00~20:54

フジテレビ
『マジか!?』



ですラブラブよろしくですアップアップ



iPhoneからの投稿