photo:01





photo:02





この前友達のブランド



M



の展示会へアップアップ




今回も心くすぐる物ばかりアップアップ




Tシャツはもちろん




なんといってもこのひらめき電球




photo:03






phitenとMのコラボアップアップ



チタンが入ってるやつだから肩こりとかにも良さそうな感じのやつラブラブ




なによりもデザインがおかわラブラブ!




photo:04







photo:05








茶色、黒、紺、赤と四色あって全色揃えたくなるよねーしょぼん恋の矢





とりあえず成子は紺をGETチョキ



photo:07







赤とすごい悩んだんだけどねDASH!




赤も欲しいな~得意げひらめき電球






とにかく可愛くて体にいいなんて超最高じゃないっすかニコニコ音譜




値段もお手頃だし音譜




もちろん男女兼用だから男の人がつけても女の人がつけても可愛いのだよラブラブ!ひらめき電球




ぜひみんなもGETしてオソロにしちゃおうクラッカー




Mゴリラこんなの作るなんてやりよるなぁにひひ





photo:06







我らがアニキ!Mの森ちゃんグッド!







いつもありがとん目グッド!




iPhoneからの投稿