photo:03






この前夢の国のおひざ元、舞浜へアップアップ




でも夢の国には足怪我してるし行けるわけもなくあせる





夢の国で浮かれてる人達横目にミッキーマウスではなくトクヤマウスに会いにひらめき電球



photo:01






失礼ガーンあせるあせる



同じ事務所の徳山君が出演した朗読劇




photo:02





MARS RED



を観に舞浜まで行ってきましたアップアップ




めちゃめちゃすごかったー!!




朗読劇始めて観たんだけど




鳥肌やばかったー!!!!




音楽も生演奏で、ギタードラムベース、バイオリン、三味線、民謡?!音だけでも迫力やばいのに




出演者の方達の躍動感ある演技!!





朗読劇だから読んでるだけなのにまるで、動きまわって演技してる気になってくるくらいすごい朗読力でした!!





かなり有名な声優さんが沢山出演してて、あれ?!この声聞いたことある!!みたいな感じもひらめき電球




とにかくすごかった!!




頭の中で街の雰囲気とかその背景とかがどんどん溢れてくる感じでした!!





イマジネーションが刺激されまくりました!!




しかし動きなく声と言葉だけで演技するのってすごい難しそうあせるあせる




もちろん普通のお芝居も声と言葉で演技してるんだけど、それに動きがあるだけで、かなり印象変わるだろうし!!





普通のお芝居の動きにどれだけ声と言葉が助けられてるのか改めて感じそうだ!!





なーーーんてことを考えたところで、足が治るまでしばらくはそんなお仕事できないので残念無念ですがあせる





久しぶりにお仕事系のブログ書いてる音譜





足もちょっとづつ良くなって来ててもうすぐ復活予定ですアップアップ





トクヤマウスなんて書いたことを徳山君や事務所のみなさんの逆鱗に触れ解雇されないかぎり復活できると思いマウスショック!クラッカー










photo:04






許してくださいひらめき電球

iPhoneからの投稿