photo:01







mic21で毎年出してるカタログ





Diving Gear magazine2013年版


にちょこっと登場しておりますラブラブ






元気な時にセブに行ってロケしてきましたアップアップアップ(笑)




photo:02







photo:03








ダイビングに出かけようの所にでておりますラブラブ





みんなもダイビング始めて一緒に言っちゃいましょアップアップ




最近周りの友達がダイビング始めたりしてて嬉しいな音譜





ダイバー人口が増えてるアップアップ





みんなでダイビング始めて、いろいろなダイビング用品を





mic21で買っちゃおうアップアップアップ





というわけでこちらのカタログ




mic21全店で6月初旬から配布されてるのでぜひぜひGETしてねラブラブラブラブ




詳しくは
http://www.mic21.com/campaign_2013/gear_6/




photo:04







ちなみに山形CASIOのロゴシーズの広告も成子だよんラブラブ





photo:05







I love Divingラブラブ




早く足なおして行きたいー!!




iPhoneからの投稿