photo:01







いって来ましたピリオドの向こう音譜






あっ!ごめんなさい





氣志團さんのGIGラブラブ






ツアーのファイナルinサンプラザ中野音譜







氣志團さん初体験でしたが









やばーーーーーい目音譜








めちゃめちゃ楽しかったラブラブ







めちゃめちゃ笑ったラブラブ







めちゃめちゃ感動したぁしょぼん








こんなにエンターテイメントなライブ正直悔しいくらい最高ひらめき電球





ひとつひとつの曲の盛り上げ方にしかり





演出しかり、トークしかり…







トークの面白さ半端ないし!!






演出の飽きさせなさ半端ないし!!






何よりも翔やんの最後のMCに思わず涙してしまいましたしょぼん





みんなね、がんばってんだよ!!





誰も認めてくれなくても、頑張ってんだよ!!いつでも氣志團はそんな人たちのそばにいるんだよって!!






本当翔やん最高ですひらめき電球





ぃや!!氣志團が最高でしたニコニコ






photo:02










photo:03









photo:04









あーーーーーこんなに感動して楽しくて笑って泣いたライブ初めてかもラブラブ







もはやもう氣志團ライブいきたいです!!





一気にファンになっちまったにひひひらめき電球







iPhoneからの投稿