入院して本当にいろんな人への感謝の気持ちが日々増していきますラブラブ!ラブラブ



ナースさんや看護助手さんお掃除してくれるおばちゃん!!



毎日大変なお仕事なのにすごい笑顔でいつも患者さんに接してくれるんです!!



毎朝お掃除の時とか、リハビリ行く時とかごはん食べれないならこんなのはどぉ~!?


って気遣ってくれたり音譜


私のギブスの絵みんな褒めてくれたり音譜




廊下を松葉杖で頑張って歩いて練習してるとみんな頑張れ!!って見守ってくれたり音譜



ほんとみなさん暖かくて当たり前かもしれないけどその優しさに心折れそうになっても助けられてますしょぼん音譜



実際いろいろ助けてもらわないと普通に生活出来ないんですがあせる


本当に毎日明るくて笑顔ですごいお仕事だなぁキラキラすごく感謝してます!



photo:01






あと昨日は




数年前にやってた『週刊プレイガール』って番組の女性のディレクターさんがお見舞いに来てくれたんですしょぼんラブラブ




番組終わってからもいろいろなお仕事にいれてくれたり普段から本当に感謝してるんですが!!




こうやってわざわざ横浜までお見舞いに来てくれるなんて嬉しすぎて感動してしまいましたアップアップ



番組が終わってもこうやっていろいろ気にかけてくださって、今だにスタッフさんと交流が持てることが本当に嬉しいし幸せだなってつくづくおもいますしょぼんひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




そんなスタッフさん達に支えられてお仕事できてることに本当改めて感謝です!!




後はお見舞いきてくれる友達!!


二回も来てくれた友達もいるしみんな忙しいのにたまにの休みで来てくれたりあせるあせる



あとはやっぱり家族!!


お恥ずかしい話あせる
私の収入と貯金じゃこんな長い入院や治療費も払えないし、ましてや装具作ったりしてこんな急な大金1人なら今頃大破産です(;_;)あせるあせる



25歳にもなって情けない話ですがあせる家族の援助なしには生きていけないんだなって改めて感謝です!!



ママも毎日きてくれて、自分も何回も手術して入院したりしてる弱い体で一生懸命車椅子押してくれたりして…


本当どうやって恩返ししたらいいのやらしょぼん汗汗



いろいろ考えさせられるよねあせるあせる



あとはなんといってもこのブログとかTwitter、instagramとかで応援メッセージをくれるみなさん(ノ◇≦。)キラキラ




本当に頑張ろうって思えるし虹いつも励まされまくってますアップアップ



どんだけ支えられてるか(;_;)ラブラブ



自分の不注意で招いた今回の怪我なのにみんな暖かいよしょぼん晴れ



ほんといろんな人に迷惑かけて心配かけてあせるあせるあせる



なにも出来ない自分が悔しくって情けなくて、実はずっと泣いていましたがダウン



ブログにかけるようになって皆さんに心配おかけしちゃって申し訳ないけどあせる




ほんとみんなの一言一言に励まされ、支えられています!!




リハビリ頑張って早く回復しようと頑張る意欲が湧いてきます!!!!




いろんな人達に感謝の気持を伝えたくなったのでこの場を借りてこんな長々と買いちゃったけどショック!あせる



伝えたい言葉はただ一つ!!




『ありがとう!!』



よっしゃ!!みんなの為にも頑張るぞ!!



photo:02








iPhoneからの投稿