おはよ晴れ



昨日はギブスとったあとにつける装具が出来上がりましたアップアップ



photo:01






あと何週間かしたらこっちの装具になってリハビリしていくんですひらめき電球





これ採寸して自分の脚のサイズ形につくってもらったオーダーメイドキラキラキラキラ






先週ギブスをとって石膏で型取りしたんだけど!
まだ骨くっついてないし痛みが残ってるのでギブスとったら





激痛雷叫び雷



ほんとに気絶しそうになってしまったDASH!DASH!




その日はまじでやばかったけどなんとか出来上がってよかったあせる




この装具一流ブランドのブーツ買えちゃう値段ですショック!あせる




怪我するとお金かかるねしょぼんあせるあせるあせる




で、そんな値段するもんだからベージュの普通のはやだって思って気絶しそうになりながら色指定したんだけどひらめき電球




希望の色がなくて、なかったら黒で、 って言ってたから黒になりましたひらめき電球




でもカラフルなやつがよかったからちょっと不満あせるあせる




ラインストーンでデコりたいなぁって思ってネットでいろいろ調べてたらなんかギブスもデコりたくなってきてひらめき電球




思ったら即行動の私はギブスにお絵描き星キラキラ



photo:02





大好きなメキシカンスカルラブラブ



からの色つけ晴れ



photo:03






なんだかHappyな気分になったよ音譜



次は装具だな音譜



このままだとロボットみたいだからなぁあせる

iPhoneからの投稿