photo:01





今日はホワイトデーラブラブ






本来は男の子が女の子に愛を伝える日?!なのかなひらめき電球



でも私は今日も入院中ですし、メンズに愛を伝えられるようなこともないのであせる




入院で、お世話になってる




先生とかナースさん、助手さん、掃除のおばさんにプチギフトを作りましたラブラブ



まぁお菓子を小袋に何種類か詰め合わせただけだけどあせるあせる(笑)




いつもお世話になりっぱなしなので、この機会に感謝の気持ちをたくさん伝えたいとおもいますラブラブ




いつもありがとう音譜


すごく感謝しています星


君のことを愛してるよラブラブ


好きで好きでたまらないんだラブラブ!


いつも寂しい思いさせちゃってごめんね、でも本当はすごく君のことが大切でしかたないんだよアップ

いつでも君の味方だよクラッカー



最近怒ってばっかりでごめんねあせる



結婚してくれ!!




などなどキラキラ普段は照れ臭くて言えないような事を沢山大好きな人に伝えてくださいドキドキ



バレンタインとかホワイトデーってそんな日だと思うからべーっだ!ラブラブ



もちろん普段からそれを伝えてる人もいるとおもうけど、今日はなにか形を変えていろんな気持ちを伝えてみては!?



いつなにがあるかわからないんだから、大切な人達を失ってからでは伝えられないんだからしょぼん



たくさん愛の言葉、感謝の言葉は出し惜しみなく伝えてくださいアップアップ



今日は全世界に沢山愛が溢れますようにラブラブ!




みんながHappyな一日になりますようにラブラブ


誰か私にも愛の言葉をください叫びあせる(笑)





iPhoneからの投稿