$安藤成子はLaLaLa☆ライ





この前いつもお世話になっている



nicole online shop




の撮影してきましたラブラブ





今回たぁくさん着たから随時UPされると思うのでみなさんチェックしてみてね音譜




そしてそして!!




なんと今日25日からニコルのブランド






179WG





で『STYLE UP FAIR 2013』が各店舗で開催されます音譜






なななななななぁぁぁぁぁぁ~~~~~んと!!






それのモデルやらせていただきましたラブラブ!ラブラブ






$安藤成子はLaLaLa☆ライ




179WG各店舗でこの『STYLE UP FAIR 2013』のポスターがあると思うんだけどそのモデルは成子でございます音譜






そして同じく179WG各店舗では新作のフライヤーも配られてますドキドキ

それのモデルもなんと成子ちゃんなんですアップアップ






レディースのお店だから男の人は入りづらいかもだけどあせるがんばってGETしにいってねグッド!





女の子はこのお得なフェアで可愛い洋服GETしてお洒落楽しんじゃおうジェイべーっだ!チョキ





おすすめはバイカラーのニットクラッカーかな音譜どれも可愛いんだけどね合格





いろんな組み合わせできて迷っちゃうぜグッド!






男子のみんなも好きな人にプレゼントしてみたら喜んでくれるかもよラブラブ!ラブラブ






とにかく!!!!男子も女子も179WGのお店へ急げぇ~~~~走る人DASH!








nicole online shop
も引き続きよろしくお願いしますニコニコ