photo:01







今日衝撃のニュースでした



中村勘三郎さん死去




本当に本当に悲しいです汗




お会いしたことはないですが、大好きな歌舞伎を見にいって何回か勘三郎さんの演技を見て本当に感動したしひらめき電球



歌舞伎の面白さを教えていただいた気がします!!



日本が誇る素晴らしい俳優さんで、すごいかっこいいし優しくも厳しそうな愛のある勘三郎さんが大好きでした!!



いや、ずっと大好きです



不謹慎かもしれないけど、今までの人生で歌舞伎に出会って、もうみることのできない勘三郎さんの演技を生で観れたことができて本当よかったなと思います!!



世界に歌舞伎のおもしろさを伝え、新しい歌舞伎を作り出し後世に伝えてきた中村勘三郎さんの気持ちを受け継いでる



中村勘九郎さん中村七之助さんを始めたくさんの役者さんにこれからも期待です!!




勘九郎さん七之助さんも素晴らしくて本当に勘三郎さんの偉大さを感じます!!





中村勘三郎さん安らかに眠ってください!!



御冥福をお祈りいたします。










iPhoneからの投稿