割烹やましたでご飯を食べてからHotelのBARで




おばあちゃんとおじいちゃんとママと一杯のんでカクテルグラス



部屋へ帰ったらおじいちゃんとママが飲み足りないということでショック!あせる



今回の京都のアテンドしてくれた友達のはじめちゃんにどこかいぃ飲み屋さんはないか聞いてひらめき電球




連れてってもらったのがココひらめき電球



photo:01






祇園の花見通りの高級ゲイバーひらめき電球(笑)



かさい



っておみせに連れてきてもらいましたクラッカー




お店につくなりめちゃめちゃ素敵な雰囲気ラブラブ!




photo:02






私たちの後ろの席では舞妓さんや芸妓さんが普通に飲んでるしラブラブ!




沢山舞妓さんや芸妓さんの名札貼ってあったりアップアップ




photo:03






付け出しもかりんとうや金平糖ラブラブ




photo:04






こうゆう和テイストのお店大好き合格ラブラブ




でもビールはワイングラスみたいなキラキラそんなハズシ感も好き虹




photo:05







お店が周年だったみたいで中庭に素敵な胡蝶蘭ラブラブもみじの樹もあっていぃ雰囲気でしたアップアップ




photo:06







京都かっこいいわ!!!!




こんな素敵なお店紹介してくれたはじめちゃんひらめき電球




photo:07






京都駅でたまたま会いましたひらめき電球(笑)


iPhoneからの投稿