photo:01






友達のゆうきとちひろちゃんが結婚しましたラブラブ




始めて結婚式から出席したよラブラブ



photo:02






本当2人とも幸せそうでラブラブ!



こっちまで幸せな気分になりましたにひひ






両家のご両親もとても素敵な方ですごい仲良しな家族でしたひらめき電球



photo:03






新郎のゆうきのお父さんがギター弾き語りで長渕剛さんの乾杯歌った時も




ちひろちゃんからの両親への手紙で私ボロ泣しょぼん



photo:04





ケーキもすごい可愛くてラブラブお色直しも二回アップアップ


photo:05





黒のスタイリッシュなドレスと




photo:06






和装ラブラブ



和装のときの髪型も素敵すぎニコニコ


photo:10






しかもウエディングドレスはちひろちゃんのお友達の手づくりなんだってラブラブ!




photo:09





素敵すぎるーーーアップアップアップ



ゆうきは新宿伊勢丹や表参道ヒルズなどにあるアクセサリーブランド



EYEFUNNY





の店員でひらめき電球



何年か前にそこのデザイナーのジュリーに紹介してもらって会ったんだ音譜




よくEYEFUNNY会やるんだけどそこにゆうきが彼女のちひろちゃんを連れて来てからこの2人共々仲良くしてもらっててラブラブ




本当お似合いのカップルラブラブ!



photo:07





EYEFUNNYのみんなと久しぶりのうっきーとひらめき電球クラッカー




photo:08






みんなに久しぶりに会えたし沢山幸せ貰って二次会は飲み過ぎましたべーっだ!あせるあせる



二次会の様子はこの次のブログで更新しまぁすグッド!




あ~結婚式いくといつも思うけど早く結婚したいなぁ目ラブラブ




自分が結婚式するならどんなのがいいかなぁ~とか想像してしまうラブラブ!




幸せな家庭を早く築きたいもんだねにひひラブラブ




いつになるかわかんないけどガーンあせるあせる



素敵な花嫁さんになれるように今から努力しようひらめき電球(笑)





iPhoneからの投稿