photo:01





ラフカンパニー5日間本当みなさんありがとうございますラブラブ



ラフカンパニーのみんなの力になりたくて頑張るさおり役を演じましたアップアップ




すごいピュアで一生懸命なさおりちゃんラブラブ前回の舞台の
レディース元総長ミキとは大違いメラメラ




見に来てくれたみなさんいかがでしたか!?




昨日は
親友のTiAと阿井莉沙が見に来てくれましたニコニコ






とにかく今回は紅一点音譜





周りは面白い芸人さんひらめき電球



すごい勉強になりましたニコニコ




昨日は千秋楽おわってみんなでお鍋アップアップ




photo:02






さおりの彼氏役の
ジューシーズ松橋さんがつくってくれましたラブラブ!



同じくジューシーズ児玉さんひらめき電球



photo:03






ポン酢のCMみたいにひひ



つくってる松橋さんの味見をする赤羽さんひらめき電球



photo:04






皆で出来上がる鍋待っていだだきましたニコニコ



photo:05





リーダーニブンノゴ宮地さん、アームストロング安村さん、ライス田所さん、ジューシーズ赤羽さん





一番よく話しかけてくれたアームストロング栗山さん



photo:06






(笑)




食べてからみんなゴロゴロ合格



photo:07






赤羽さんピースしてるアップ




グラビアポーズしてくれましたチョキ



photo:08






ほんとみんな中良くて家族みたいで楽しかったぁ目音譜




地方公演の話もあるとかないとか!?




みんなで地方いったら楽しそうアップアップアップ



また宮地劇団参加できたらいぃなぁニコニコ音譜




楽しかった音譜



きてくださったみなさん本当ありがとうございました!!



みんながすごい笑ってくれててなんか演じてる私も楽しく、幸せな気持ちになりましたアップアップ




やっぱり笑顔って最強!!!!!!

iPhoneからの投稿