photo:01






舞台でいただいたお花達ラブラブ!




いつの話だよってかんじでしょ!?(笑)

まぁ気にしないひらめき電球





まずは月刊ダイバーのセブロケでお世話になったショップブルーコーラルのひろさんから音譜


photo:02





またセブいきたいなぁ音譜


ひろさんありがとうございますアップアップ





一生に一度の大切な結婚式のお二人の出会いからの再現VTR出させていただいた放送作家の村上さん夫妻ラブラブ!


ドヤ顔でもお世話になりましたひらめき電球



photo:03





村上さん&奥様ありがとうございますアップアップ




そしてひらめき電球



かれこれ三年くらい出させていただいてる大好きな番組


BSフジ『カンニングのDAI安☆吉日!』





photo:04






photo:07




毎回DAI安のスタッフさんは舞台に合ったお花出してくれるんですがひらめき電球




今回はヤンキーということでかっこいい感じでしたラブラブ!



素敵アップアップ




スタッフのみなさんありがとうございますアップアップアップ



本当DAI安大好き!!これからもよろしくお願いしますラブラブ





そしてそしてDAI安の出演者のこのお二人からもラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ




photo:05






カンニング竹山さん目


そして


photo:06





安めぐみ様ラブラブ


きゃーーーラブラブ!ラブラブ!




感激です!!!!





本当嬉しかったぁ( ; ; )ラブラブ



DAI安ファミリーのみなさん本当優しいしょぼんドキドキ




てかみなさん本当優しいラブラブラブラブ



こんなに沢山のお花ありがとうございましたアップアップ



おかげで気愛入りました!!




よしビックリマークなんかこのお花改めて見たら元気でて来たグッド!グッド!





今日も撮影頑張って来ます!!!!













iPhoneからの投稿