photo:01




眠いなうあせるあせる



すっぴんなぅ叫び



台本の追加でやっとが出てきましたひらめき電球




今んとこ3秒で台詞覚えましたグッド!




だってまだ2言ですからにひひ




あーーーーー( ;´Д`)ふあんラブラブ




みんなが着々と台詞を覚えてるのに覚えるモノがない( ;´Д`)まだ登場もしてないからどんな役かも掴めない…あせるあせる




集中!!


これからどんどん登場してくるとおもいます!!




どうなるか乞うご期待アップアップ



[みんな:02]チケット予約AND詳細[みんな:01]


幸せってなんだっけ?抑圧された若者達が鳴き叫ぶ!!『幸福論』を求める時代へのアンチテーゼ!!

劇団スカンクシアター公演vol.4

舞台『PUPPY』


日時:2012年9月13日(木)~9月17日(月・祝)


劇場:ポケットスクエア 『 劇場momo 』 (中野)
http://www.pocketsquare.jp/momo/index.html


出演者:入矢麻衣(ゲスト出演)
安藤成子 池田ゆい佳 織部ハル 柏木美里 吉川麻衣子 白石みずほ 遠野千夏 広瀬美晴

チケット:前売り 4,000円 / 当日4,500円
前売/当日共に税込、全席自由席

<タイムテーブル>
13(木) 19:00 ~
14(金) 15:00 ~ / 19:00 ~
15(土) 11:00 ~ / 15:00 ~ / 19:00 ~ イベント
16(日) 13:00 ~ / 17:00 ~
17(月・祝) 13:00 ~

HP☆劇団スカンクシアター


☆あらすじ☆

夢はあなたの中に眠ってるはず。
みんなそれに気がつかないんだ。

この物語は、とある田舎の生意気な若者達が人生に挫折するも、仲間の助けを得て小さな幸せを見つける群像劇である。


是非見に来てください♡夜露死苦!






iPhoneからの投稿