みなさま久々更新ごめんなさいあせる



私は生きてますアップアップアップ




金曜日くらいは頭痛すぎて実家で死んでましたあせるあせる





photo:01







でも盛り返して昨日は元気にDAI安の収録行ってきましたアップアップ




イェイチョキ




photo:02







相変わらず楽しい現場ですラブラブラブラブ



安さんの新婚旅行話しきいたりアップアップ




竹山さんと中田さんが見たエロ番組のすごい話し聞いたりひらめき電球



DAIGOさんと舞台談議に華が咲いたりニコニコ





DAIGOさんももうすぐ舞台ですがひらめき電球





私ももうすぐ舞台ラブラブラブラブラブラブラブラブ





昨日はDAI安の収録の後に





スカンクシアター最新公演

『PUPPY』の



舞台稽古がやっと始まりましたラブラブ!!!





台本も冒頭部分だけできて、どんな感じか見えてきましたにひひクラッカー





まだ成子の出演部分の台本は上がってないからめちゃめちゃ不安ですショック!あせる



!!




絶対楽しい舞台になると思うので皆さん見にきてくださいメラメラアップアップ





稽古期間短いけどそれを感じさせないような舞台になるように!!




自分が頑張れる以上に頑張りまぁすアップアップ




限界超えてがんばるぞアップアップアップ




今回は新人の子達だらけだから引っ張っていかないとむっメラメラメラメラ







今までのスカンクシアターとは雰囲気が全然ちがうので新鮮かもにひひクラッカー




昨日の本読みで雰囲気もいい感じだったので不安もあるけどワクワクしてますラブラブ!





見にきてくれる皆さんが楽しんでくれたり何かを残せれたら幸いです[みんな:01][みんな:02][みんな:03]




だからぜひ見にきてください!!!!





なんだかもの悲しくてでもなんかあったかいお話になると思いますアップアップ



もちろん笑える所もたくさんにひひ





女の子にもたくさん見にきて欲しいなニコニコラブラブ





みなさん気軽に見にきてくださいラブラブ




チケット予約はこちらから



[みんな:05]詳細[みんな:04]



劇団スカンクシアター第4弾公演

舞台『PUPPY』

日時:2012年9月13日(木)~9月17日(月・祝)


劇場:ポケットスクエア 『 劇場momo 』 (中野)
http://www.pocketsquare.jp/momo/index.html



出演者:入矢麻衣(ゲスト出演)
安藤成子 池田ゆい佳 織部ハル 柏木美里
吉川麻衣子 白石みずほ 遠野千夏 広瀬美晴

チケット:前売り 4,000円 / 当日4,500円
前売/当日共に税込、全席自由席



<タイムテーブル>
13(木) 19:00 ~
14(金) 15:00 ~ / 19:00 ~
15(土) 11:00 ~ / 15:00 ~ / 19:00 ~ イベント
16(日) 13:00 ~ / 17:00 ~
17(月・祝) 13:00 ~





チケット予約や詳しいことはスカンクシアターHPまでラブラブ




皆さんぜひ見にきてくださいアップアップアップ




photo:03












iPhoneからの投稿