photo:01







昨日のお台場合衆国きてくれた皆様ひらめき電球



暑い中ありがとうございますラブラブ!ラブラブ





愛してるラブラブ




(笑)





いやぁ!!日本のトップアイドルに会えてテンションあがったわぁラブラブ!







!!梅ちゃんじゃなくて赤と緑の恐竜の赤ちゃんねラブラブ






やっぱりあぁゆうイベント楽しいよねラブラブ




噛んでたけど叫びあせるあせる(笑)




BSフジの企画は一週間つづくのでみんな行ってみてねラブラブラブラブ





合衆国終わりに三拍子高倉さんとあすみんとスタッフさんとお昼食べに行ったよラブラブ





焼きそばを物撮りするために頑張る演出Kさんとそれにあやかるあすみんラブラブ




photo:02







オープンテラスで中華アップアップ新鮮ですごくいい時間を過ごしました音譜




photo:03








DAI安は楽しいなぁラブラブ





さて!!今日も頑張りますラブラブ





みんなも頑張れ合格


iPhoneからの投稿