photo:01






最近痩せて調子いい安藤です!!




今日はその5kg痩せしたデトックスベジスープの作り方教えちゃうよんラブラブ





ヒミツデトックスベジスープの作り方ヒミツ



【材料】
切り干し大根…1/2カップ
大根…6cm(200g)
たまねぎ…1個(200g)
しいたけ…2パック(200g)
トマト…大1個(200g)
キャベツ…4枚(200g)
水…5カップ




1.
まず、野菜を全部一口大に切ります音譜切り干し大根は洗ってざく切りでラブラブ



2.
で、やさいを鍋にいれて👉水いれて👉好みの野菜のやらかさで煮る。



3.
完成!!(笑)







簡単でしょ!?(笑)




野菜の旨味が出てて、これだけでも美味しいんだけどひらめき電球




味薄くて物足りなかったらひらめき電球




スープを入れるボウルのほうにいろんな調味料入れてバリエーションつけてもokニコニコ


シンプルに塩コショウでもいいしひらめき電球



レモンと塩でサンラータン風



カレー粉と醤油でスープカレー風



チリパウダーとレモンでメキシカン風



などなどひらめき電球柚子胡椒やラー油、ケチャップなんか入れてもいけてますグッド!






このスープを





一日最低一食は食べてくださいグッド!もちろん2~3食だとさらに効果ありだよ音譜




食事の前にスープボール一杯は必ず飲んで、そのあとならごはんやおかずたべてもokラブラブ




でも食べるとしても揚げ物とかより煮物とか蒸し物、肉魚のタンパク質がいいとおもいますがひらめき電球





このスープはいくらでも飲んでOKなんで、自分がどれだけ痩せたいか、頑張れるかとか体調をみて調節してねグッド!





しいたけとか切り干し大根、キャベツなんかは食物繊維な豊富でお通じがよくなるしひらめき電球




お通じがよくなると、腸にとどまってた老廃物のせいで余分な栄養や脂肪分まで吸収しめドロドロだった血液もサラサラにラブラブ!グッド!




で、血液がサラサラになると全身の細胞に酵素とか栄養がうまく運べるようになって新陳代謝も活発になるからひらめき電球




ダイエットはもちろん肌や髪にもいいし、冷え性にもいいみたいラブラブ





さらにこのすーぷはカリウムも沢山含まれる野菜が入ってるからむくみにも効果ありラブラブ





とにかくこのデトックスベジスープの6つの野菜はどれもデトックス効果が高いものばかりなんですアップアップアップ






脂肪の代謝のキモになってる肝臓の肝機能をたかめる


玉ねぎ、キャベツ、トマトも入ってるし音譜




胃腸の働きを活発にする


大根、切り干し大根、しいたけも入ってるしラブラブ




飲めば飲むほど脂肪や毒を溜め込まない代謝のいい体になるみたいですドキドキ





いろいろアレンジできるしみんなもぜひ無理のない程度に飲んでみてねニコニコ





もちろん個人差あるし、これだけで5kg痩せたわけじゃないとおもうんだけどあせるあせる





やってみる価値はあると思いますラブラブ













iPhoneからの投稿