photo:01







今日は朝から



interFM
「MARUHAN presents 7’s HEAVEN music mixx !! 」


の収録でマルハン昭島店に行ってきたよラブラブ





なおきっくす★さんは果たして痩せたのか!?





ここ最近全くでてない私ははたして出たのか!?



OAをお楽しみにラブラブ




収録のあとに事務所の後輩音譜




大谷澪ちぃの出演してる舞台


"グリーンベンチ"



見てきましたアップアップアップ





photo:02







いやぁあせるあせる




衝撃的な舞台でしたあせる





ずっとどこかに力入れながら見てたのか終わってから肩こりしてました!!(笑)




難しい役どころを澪ちぃが演じてるのを見て




負けてられないなガーンあせるとも思ったし、やってみたいとゆうかチャレンジしてみたい感じの舞台でした!!






感情をむき出しにしたり、抑えこんだり演じてる演者さんは終わってからドッと疲れるんだろうな!!





あ~お芝居やりたいDASH!





この前も友達の舞台見に行って自分だったらどうやって演じるだろうって考えてたらワクワクして仕方なかったんですラブラブ!ラブラブ





舞台やりたいメラメラ





って考えてたらこんな時間あせる




あじゃぱーガーンあせる



iPhoneからの投稿