photo:01








今夜はサッカー日本代表戦サッカー








その熱い試合の直後に熱いサッカー討論番組『セルジオ越後のプロホガソン』に出演しますドキドキ






先週のINAC神戸のロケに引き続きサッカーづいてます恋の矢







安藤ですグッド!






運動おんちなのでサッカーできませんあせるあせる




でも見るのは大好きですグッド!








アシスタントとして出演しますクラッカー





視聴者のみなさんもTwitterで参加出来るのでじゃんじゃんつぶやいてくださいラブラブラブラブラブラブ






あ!文のさいごにハッシュタグひらめき電球




#プロホガソン






ってつけてくださいニコニコ




本番中に読まれるかもしれませんラブラブ!





ちなみにBSスカパーですひらめき電球





入ってない人は今すぐ入りましょう!!(笑)







間に合わないかあせるあせる!?







とにかく見れる方は試合後の興奮冷めやらぬテンションでぜひぜひ見てみてくださいラブラブ






久しぶりの生放送緊張するぜぃにひひグッド!






あーー!!生放送といえばアップアップアップ






おとといのAKBの総選挙!!!!!!






DAI安に入った時から一緒の梅ちゃんこと





梅田彩佳ちゃんラブラブ!






みごと16位ラブラブ!




選抜入りラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





おめでとうーーーーーーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






かなり感動したし、嬉しかった!!!!!!





本当梅ちゃんイイコだしすごい努力家で、沢山学ぶところがあって本当に本当に大好きで応援してたから嬉しすぎてヤバイラブラブ!アップアップアップアップ






今のところ今年一番たかまったーーアップアップアップ







怪我から復帰して頑張ってて、じゃんけん選抜とかもすごいくやしがってるるぅめちゃんを見てたから嬉しすぎて嬉しすぎて





思わずうちの家族に報告しちゃったラブラブ(笑)





じぶんのことじゃないのにあせるあせる(笑)





でも家族もみんなDAI安みてるからすごい喜んでましたドキドキ






成子も梅ちゃんに負けず劣らず頑張らないと!!!!




どんどん梅ちゃんが離れていくー( ;´Д`)追いつくぞーーー!!







追い越すぞーー!!






素敵な仲間、ライバルとしてこれからも大好き梅ちゃんラブラブ





photo:02







photo:03







よし!今夜の生放送頑張るぞメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ










iPhoneからの投稿