photo:01








昨日から一年に一回のお楽しみDAI安ロケに来ていますラブラブ








新幹線は安めぐ姉さんの隣ラブラブ!ラブラブ





ガールズトークしながらあっという間についちゃいましたアップアップアップ







で、昨日は温泉へラブラブ





恒例の中田さんイジリアップアップアップ






photo:02









photo:03








ネタ鑑賞会してましたラブラブ






相変わらずみなさん飲んでましたアップアップ




私はあんまり飲まないで温泉入ってつるんつるんで寝ましたラブラブ





今日は朝からロケきてます音譜音譜






ここやでラブラブ





photo:04







あ!DAIGO兄さん!!!!







今日はINAC仕様の赤いコーディネートらしいですアップアップアップ






私は…スタイリストさんの赤いサングラスですアップアップアップ





もし神戸のご近所の方いたらアップ






試合見にくると何処かに私たちいますぜグッド!合格(笑)





日本語がへんな感じだっクラッカー(笑)





photo:05








中田さん先月めでたく結婚したらしいですひらめき電球




ちなみにハワイの血は入ってないみたいですあせる







iPhoneからの投稿