photo:01







GREEN ROOM FES後半アップアップ



とゆか、夜ラブラブ




photo:02






大好きなPUSIMさんのライブアップアップ



生歌に感動ラブラブ!ラブラブ




夜は更にまったりモードでラブラブ




photo:03






夜景見ながら物販とかケータリングのコーナーでつまめるもの買ったり音譜





$安藤成子はLaLaLa☆ライ-ipodfile.jpg






photo:04





ミラーボールが綺麗だったりラブラブ



photo:05





子供達も楽しそう音譜



photo:06






photo:07





小さい時からこんなとこ来てたらおませさんになるんだろうねアップアップうちらみたいににひひ(笑)



photo:08






ちなみに夜は寒すぎて2人でパーカーゲットしちゃったひらめき電球



お揃いふぅラブラブ




成子のはこんな感じのラブラブ



photo:09







TiAはこんな感じのラブラブ




photo:10







B-girlみたい!!(笑)
昔を思い出すわぁアップアップ







TiA編み込みとかしてたからね音譜私もだけどひらめき電球(笑)






TiAのトレーナーにKILLERSって書いてあるしね!!w



$安藤成子はLaLaLa☆ライ-ipodfile.jpg







そんなこんなでまったり楽しみながら帰ろうと出口に向かうと音譜






$安藤成子はLaLaLa☆ライ-ipodfile.jpg







$安藤成子はLaLaLa☆ライ-ipodfile.jpg






キャンドルジュンさんの作品が音譜






超綺麗で最後の最後まで感動アップアップアップ







ほんとどこも映画のワンシーンみたいで非現実的な空間で心地よかったラブラブ






フェスってみんなでゴミ拾いしたりきてるお客さんみんながあったかくて、ほんとにPecefulドキドキ






今年はあと何個のフェスにいけるかな音譜






昼からよるまで楽しかったラブラブ





唯一悔しかったのは20時~出港のFPM田中さんとかがDJする回の船に乗れなかったことしょぼんダウンダウン





定員オーバーで乗れなかったあせる





夜景クルーズ行きたかったなぁあせる







まぁまたの機会ってことでラブラブ





楽しかったから結果OKべーっだ!グッド!ラブラブ