photo:07





今日で私25歳になりましたアップアップアップアップ


昨日は今日の仕事のために一人でカウントダウンアップアップ



photo:02





誕生日だしワインでも開けようとおもってひらめき電球一人で飲みながら





ドリカムクラッカー



photo:03







さすがに寂しくなって汗


ドリカムは辞めましたDASH!DASH!




そしたら



ピンポーーーンひらめき電球




で、12:10分くらいにまさかの




photo:04







大好きな親友TiAと阿井莉沙がショック!!!!!!!!!!!



サプライズでケーキと花を持って現れたのラブラブラブラブラブラブ




もうね!!感激アップアップアップ




photo:05








すっぴんだからサングラスかけてカメラキラキラ



(笑)


ケーキもお姫様ってケーキなんだって虹



photo:06








本当に一人で寂しかったから嬉しかったの星虹



すぐ帰っちゃったけど本当に幸せものだと実感しましたラブラブ!ラブラブ




友達最高!!親友最高音譜音譜音譜



しあわせ過ぎたアップアップ



そんなこんなで無事に25歳になりました!!



Twitterやブログでお祝いコメントくれた皆さん!!!!




愛してるラブラブ!ラブラブラブラブ



嬉し過ぎてなかなか寝れなかったよアップアップ




今年こそみんなの期待に答えられるようにさらに気愛いれて頑張るのでみんなこれからも応援してくださいアップアップアップ





みんなにもらった愛を返せるように頑張ります合格アップアップ



2012.05.08

四捨五入したらアラサーな25歳になった成子よりラブラブ




iPhoneからの投稿