photo:01





ランチした後は葉山のプリンで有名な




マーロウへラブラブ






小さい時からここのプリンが大好きで小学校から帰って来てひらめき電球




おやつがこのプリンだとテンション上がったなぁラブラブ





沢山入ってるからワクワクするのラブラブ!





カフェでゆっくり食べるのは始めてラブラブ




photo:02






成子は王様プリンにしたよ[みんな:01]




さっぱりしてて大好きラブラブ




お家で明日の朝食べようと思ってバナナプリンをテイクアウト音譜





photo:03






このビーカーがたまらないよねラブラブラブラブ







そんな湘南のプチ旅でしたアップアップ




いつか絶対湘南に住みたいなぁ!!



やっぱり海の近くは落ち着く~[みんな:02]




iPhoneからの投稿