photo:01








昨日はDAI安の収録でしたラブラブ♪( ´▽`)





事務所の大好きな先輩安めぐみちゃんと衣装が似てて[みんな:01]




二人で写メ撮ってもらっちゃいました[みんな:02][みんな:03]





途中からあすみんも入って三人で[みんな:04]





もぅDAI安のメンバーに入って三年目!!!!





ちゃんも成長してるかなぁ[みんな:05][みんな:06]






本当に竹山さん、DAIGOさん、安さん、スタッフさんみんな家族みたいで大好き[みんな:07]





どんどん成長できるように頑張らなきゃ[みんな:08][みんな:09]







昨日は収録のあとまたまた大好きな友達音譜






サントスアンナの出演してる舞台
『Rein carnation』





見て来ました[みんな:10][みんな:11][みんな:12]







photo:02








三国志のお話で殺陣が沢山出てくる舞台でひらめき電球






アンナがめちゃくちゃかっこよかった[みんな:13][みんな:14]






いつもミュージカルでかっこいいダンスとか歌う姿は見てたんだけど殺陣は初!!!!!!





楽屋で久しぶりに会ったら筋肉ムキムキ[みんな:15]





びっくり!!めちゃくちゃ頑張ったんだろうな~!!!!





内容も久しぶりに舞台で泣きました[みんな:16]





笑もあって、いろんな感情が沸き起こる舞台で本当に勉強になりました!!!!






主演が大好きな俳優の米倉利紀さんで四回くらい舞台で見てるんだけど本当にいつも勉強させてもらってて





共演してるアンナが羨ましかったZグッド!







また舞台やりたいなぁ[みんな:17]






そういえば劇場でゆっきーこと川村ゆきえちゃんに偶然会って高まったぁアップアップアップ





相変わらず可愛かった[みんな:18]ゆっきーの舞台もまた見たいなぁ[みんな:19]







アンナはじめみんな頑張ってる友達見ると自分も負けてられない!!がんばろう!!






ってめちゃめちゃ思うんだよねアップアップアップアップ






お互い高め合えるこんな友達がいて成子は幸せだぁニコニコひらめき電球




よし!!今日も気愛いれてくぞ[みんな:20][みんな:21]















iPhoneからの投稿