photo:01




昨日は大親友のTiAとおデートドキドキ



二人とも悩みがあって相談会音譜


美味しいタイ料理食べて、語ってアップ


悩みも2人でいるとなんかなんてことなく思えるにひひ



友達にはそんな不思議なPowerがあるんだなぁニコニコ




ご飯食べてからナイフとフォーク⇒今話題の代官山にできた



蔦屋書店へラブラブ



photo:02






東京じゃないみたいな開けた空間ひらめき電球


で、なんか軽井沢とかのプチ旅行に行った気分ニコニコ


エントランスもホテルみたい!!




photo:03





中にはレストランとか犬のお店、自転車屋さん、カメラ屋さんまでアップアップ



そのカメラ屋さんでめちゃくちゃ欲しいカメラ発見((((;゚Д゚)))))))ラブラブ



それがこれだ!!



1.2.3[みんな:01]




photo:04





PENTAXのQアップアップアップアップ



めちゃくちゃちっちゃいデジタル一眼!!



ちっちゃくてかわいいし昨日もたくさんラブラブ


惚れたアップでも‥‥‥高い[みんな:02]



頑張ってお金貯めようかな!!


サンタさ~~ん[みんな:03][みんな:04]








あと蔦屋に売ってた


MarshallのMAJORってヘッドホンにTiAと大興奮ドキドキラブラブ!ドキドキ




photo:05





これの白が超可愛くて五分くらいへばりついてた[みんな:05][みんな:06]


挙句にTiAに


ねぇ安藤さん!!クリスマスプレゼントこれでいいよラブラブ




っていわれた[みんな:07][みんな:08]



成子はTiAの彼氏でもパトロン(古い?!笑)でもないから[みんな:09]パー



そんなやり取りを大爆笑しながらずっとしてましたあせる



そんなことしてたらなんだか二人とも帰る頃には悩みもどっか吹っ飛んで笑顔でしたにひひクラッカー



やっぱり一緒に悩んで一緒に泣ける友達って最高!!!!



やっぱりあんたは親友だよTiAさん[みんな:10][みんな:11]



ってな感じでひらめき電球



そういえTiAの新曲のPVに成子が初めて出演したこちら







世界で一番キミが大好きラブラブ



のPVのフルバージョンが配信されてます音譜



ほんとこのyoutubeバージョン以上にキュンキュンしちゃうからラブラブ!にこはーと



みんなダウンロードしてねドキドキ



music.jpビデオクリップ
注目キーワードにて展開中!!
http://video-i.music.jp/cabinet/cabinet.aspx?reg_no=18955&uid=NULLGDOCOMO


レコチョク ビデオクリップ
http://music.recochoku.jp/vc/user/SongInfoPage?c=0&s=13&uid=NULLGDOCOMO&p=52&sg=S21197706

iTunes
http://itunes.apple.com/jp/album/id477396769

iTunesビデオクリップ
http://itunes.apple.com/jp/music-video/id476820054





これからもずっと応援しつづけますラブラブ


みんなも応援してあげてねラブラブ