photo:01





こんにちわ~ドキドキ



始めましてアップアップ


ウィナース☆ですラブラブ



おっと!せいにゃ~この年にして今更アイドルユニットに加入か!?




なんて!そんなことはありませんにひひ


いゃ、そんなことあるのかないのか!?


とにもかくにも




復活しますアップ


伝説の舞台 『秘蜜3』公演決定アップアップ





今度の蜜はなに味かにゃはてなマークラブラブ


かなりパワーUPして見に来てくれるみんなを巻き込んでいきますグッド!


なんと今回は二つのチームがガチ激突叫びあせるあせる


集客数を競って勝ったチームはギャラUPショック!ラブラブラブラブ


ウィナース☆


とはそのチーム名でした虹




身も心も尽くしてくれる10人のナース達!業界タブーを垂れ流し!?



『SKT☆総選挙』も開催ドキドキ


仲間割れ必死!『私の◯◯買って下さい!』詳細順次発表!!


暑い夏をさらに熱くするかなり過激な舞台!我らの目的はただ一つ晴れ


『秘蜜3』

作・演出 西永貴文(猫☆魂)
日時 2011年8月24日~8月29
場所 Geki地下Liberty

(A)アンコールもらい隊
チームリーダー 田中涼子
平塚奈菜 柏木美里 村岡沙耶香 青葉ちえり 他


(B)ウィナース☆
チームリーダー 安藤成子
深澤ゆうき 瀬長奈津実 矢代梢 吉川麻衣子 他


成子はなんとチームリーダーショック!あせるあせる


企画とかも全部自分達で決めるし、リーダーって責任じゅうだいあせるあせる


せいこに勤まるか不安ですが、一生懸命頑張りたいと思ってます!!


みんな応援してください!!



早速今夜21:15分から


USTREAMやります音譜


開幕戦です音譜


みんなみてねラブラブ








iPhoneからの投稿