photo:01




昨日は親友TIAに誘ってもらって音譜



地元横浜ラブラブ赤レンガホールへ



中村あゆみさん

のLIVE見に行かせてもらいましたラブラブ!クラッカー



いやぁ~もうね!!








かっこいい!!

すごくパワフルで、優しくて、どこか懐かしくて、楽しくて居心地がいいキラキラ


そんなLIVEでした晴れ


あゆみさんの歌声、放つオーラに沢山Powerもらった気がするもん虹星



世代は少し違うんだけど、本当に素敵な歌ばっかりで感動してました!!


翼の折れたエンジェル


はもちろんビックリマーク

グレープフルーツムーンとIt's All rightと言う歌大好きですラブラブ


It's All rightの歌詞で


明日は明日なんとかなるさ あせらず行こうぜ!
It's All right遠回りしても自分の生き方信じ続けるのさ!


とか


グレープフルーツムーンの


さぁ素晴らしい明日が きっと君にも訪れるはず
悲しい涙流した数だけ幸せになれるから


そんな歌詞たちをあゆみさんが力強い歌声で語りかけてくれました!!


成子の好きな言葉
“明日は明日の風が吹く”


そんなメッセージが沢山ちりばめられてて、本当勇気と希望が湧いてきました!!


歌ってすごいねひらめき電球



こんな素敵なLIVEに誘ってくれた親友TIAに感謝ですラブラブ


TIAのLIVEもとてもパワフルで素敵な言葉が沢山だからみんなも是非いって見てねドキドキ


いやぁ~本当に素敵なLIVEでしたアップアップ


帰りにTIAがピザ食べたいって言ってたからピサ食べに行ったよ合格

photo:02




美味しかったアップアップ二人でいると本当ずっと笑ってますニコニコひらめき電球

昨日も楽しかった虹



ありがとうドキドキ




iPhoneからの投稿