photo:01




昨日は友達と友達の子供と三人でGWデートラブラブ


向った先は音譜



アンパンマンミュージアムラブラブ



photo:02




子供がウキウキするものばっかりでアップアップ

photo:03



アンパンマン号に乗れたり


photo:04





バイキンマンのUFOに乗れたりアップアップ


photo:05




滑り台があったりドキドキドキドキ


天音と一緒になってはしゃぐもうすぐ24歳になる私あせる


だって楽しかったんだも~んニコニコ


photo:06




でもGWで50分待ちとかでした叫び


photo:07




ジャムおじさんのパン工場行きたかったけどもう整理券がなくなってて行けなかったしょぼん


今度リベンジだひらめき電球


楽しい休日だったぁ合格合格


クローバー小さな幸せいにゃ~クローバー

天音の笑顔and帰りの車での寝顔見てたら幸せいにゃ~になりましたコスモス



iPhoneからの投稿