photo:01




昨日はとあるx'mas partyにいってきましたラブラブ



なんとも豪華なイベントで、





小林武史さんの生ピアノ、
一青窈さん、Salyuさんの生LIVE音譜


大沢伸一さん、田中知之さん(FPM)のDJなど盛りだくさんラブラブ

Bradberry Orchestra presents LIST NIGHT X’mas


いやぁ~キラキラ




小林武史さんのピアノに合わせて
一青窈さん、Salyuさんの歌声が最高に絡みあってすんばらしぃLIVEでした!!


しかも目の前でのLIVEだったしテンション上がる
アップ



本当に鳥肌で、うっとりしちゃった!!


一青窈さんのハナミズキ聞いた時にはまじで自然となみだが、、、、汗



至福の時間でしたクリスマスツリー



Salyuさんの歌声もやばくて、本当に歌で、声で、ひとの心に触れることができて響かせられるのはすごいです!!


そんなSalyuさんと小林武史さんがこの前バイト先のたこ焼き居酒屋にLIVE打ち上げで来てくれて感激音譜

photo:02




壁にSalyuさんにサインしてもらいました!!


下はリリィシュシュのサイン汗ドキドキ


半端ない!!


昨日は本当クリスマスよりクリスマスっぽく過ごした気がします音譜


あ~楽しかったラブラブチョキ


iPhoneからの投稿