photo:01




撮影はいい感じに終了アップアップ


しかぁ~し!!!!!!


台風接近中汗

本当は明日帰るはずだったんだけどショック!今日帰るかもしれないあせるあせるあせる


明後日の撮影会のために今日の夜の飛行機のキャンセルが取れたら今日一人寂しく帰ります汗汗汗


スタッフさんとかマネージャーさんの分まではチケット取れないみたいなんであせる


今日夕飯は石垣牛の焼肉の予定だったからショックしょぼん

まぁまだどうなるかわからないけどえっ!!

でも撮影は雨に降られずにできたからよかったぁ!!



とにかく撮影会には行けるようにがんばりますので、みなさんまっててねーーーー!

iPhoneからの投稿