photo:01



昨日はDAI安のロケで溝の口へアップ

髭男爵さんと行きました音譜



写真は高津区の区長さんと副区長さんクラッカー


photo:02




外ロケだから暑くて溶けそうでした晴れ



ヒヤロン差し入れしてもらって幸せいにゃ~ドキドキ


その後はDAI安のスタッフのはるさんとたちもとさんと


AKB48のライブを代々木体育館に見に行きましたラブラブ


DAI安で一緒の梅ちゃん応援してきました音譜


めちゃめちゃガンバッてましたアップアップ


可愛かったぁラブラブラブラブラブラブ

改めてAKBすごいなぁって思いました!!


グラビアアイドル負けてられないですわべーっだ!クラッカー

photo:03




梅ちゃんお疲れ様!!今日の公演もがんばってねアップ

iPhoneからの投稿