安藤成子はLaLaLa☆ライ-P2010_0413_234644.JPG

今日観たのは


ミュージカル
エアギア!


エアミュってやつだね!


行ってきたよ☆

ウミショーで一緒だった

おにいちゃんこと宮下雄也くん




永遠の弟、しゅ~ごこと永嶋柊吾くん


が出てて、久しぶりに楽屋で会いました


スタッフさんもウミショーの時のスタッフさんが沢山いたから


なんだか同窓会気分になりました☆


なんだかテーマパークのアトラクションみたいな


舞台で、超エンターテイメント!


しかもみんなローラーブレードでシャーシャー走りながら演技して歌って踊って


ってかんじで凄かった!


なんかしゅ~ごとか綺麗でフィギュアスケート選手みたいだったし


なんかミュージカルとアクロバットなshowみてるみたいで



おもしろかったぁ!


ストーリーもまさかのどんでん返しあり~のでおもしろかったぁ☆



さぁ成子も頑張ろう!

見終わってからうっきぃと沖縄料理食べて満腹です