20070424170038.jpg
今日は子供の日だね☆

まぁ子供の日って小学生くらいの子供の男の子のためだとおもうけど、一応10代のおこちゃまとして最後の子供の日♪


今日は柏もちたべて菖蒲湯にゆっくりつかろう♪


ところでみなさんは季節の匂い感じますか!?

冬の匂い、春の匂い、夏の匂い、秋の匂い…


成子はこの匂いがとてつもなく好きなの♪

ただでさえ匂いフェチなのに一年に何日かしか匂えないこのにおいがすると胸がキュン☆ってなってなんかわくわくするんだ!


今は初夏の匂いがするの!いつも誕生日らへんに匂うんだ!
まぁ新芽の匂いなんだけど

昔は臭くてあんまり好きじゃなかったけど今は「あっ!大好きな夏がくる!」ってわくわくしちゃうんだ♪

みんなも季節の匂い感じてみてね(≧▽≦)


写真はこの前ママと地元の横浜お散歩してるときに通った横浜公園の毎年恒例のチューリップ畑だよ☆