新作☆楽チン軽いツイードジャケットで(*^^*) | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

新作☆楽チン軽いツイードジャケットで(*^^*)

今日は🩷
次女Sakura👧🏻💗

6年生の🏫✨️授業参観✨️からの✨懇談会へ✨


行って来ました😊👍️💕



授業参観も、もう最後になるのかな~🥺

🏫入学したころは、電車の乗り換えが分からなくて迷子になったり😢

🚃電車で眠っちゃって💦
遠くへ行ってしまったりして💦

冷や汗もので💦慌てた日々を、懐かしく思い出します😊


そんなSakuraを💕
優しく案内して下さったり💕

🚃💨帰宅ラッシュの慌ただしい時間にもかかわらず、私が迎えに行くまで一緒に待っていてくださった心優しいイケメン紳士なお兄さんがいて下さったり🥹

色々助けていただいた事に感謝です🙏

今となれば、すべてが懐かしい思い出です🥺✨



この6年間で、本当に逞しくなりました😍👍️❤️



もう残り僅かな
🏫小学校生活を🏫
楽しんでもらいたいです🩷


今日は💕

大人気をいただいた🩷
#メゾンドアンドラブ

バルーンスカート😊
🩷#フェミニンフォルムな撥水大人フリルスカート
に🤗👍



(↑✨バルーンスカート✨はソールドアウトですが、ネット限定カラーの カーキ はまだ購入していただけます😊✋)




✨️10月25日(金) ✨️23:00~から
1時間だけの
🩷&LOVEショー🩷の方でご紹介致します🤗
@andlove.ando

の新作ちゃん💕💕
💗ツイードジャケット

💗


楽チンで💕軽いのに💕

リッチで👖#デニムにも合うようにお作りしました😊 🩷

🩷ツイードジャケット🩷

のお揃い素材で💕

(ブラック、マルチカラーの2色展開です😊✋) 


着やすくて💕

美シルエットな🎀

👗ジャンスカもお作りしていますので😊👍️


お楽しみにしていてくださいませね😍💕💕



💗satomi💗



#andlove
#授業参観コーデ
#学校コーデ
#三姉妹ママ
#アラフィフママ
#着まわし抜群
#アラフィフファッション