&LOVE☆お気に入り色ちがいコーデ(*^^*) | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

&LOVE☆お気に入り色ちがいコーデ(*^^*)

今日もお疲れさまでした🤗👍🩷


元気になってくれた💕
🩷まゆみさんと🩷
@mayumi.samba.love



お揃い👖#loveハートスカーフ柄のパネルセミワイド美脚パンツで



るんるん💕



ゆっくり💕歩いて💕

仲良しウォーキング👭💕💕

元気な姿のまゆみさんと😊

HAPPY の制作の合間に💕


✨健康な人生について✨

しみじみトーク💗  


『まゆみさん✨40代、50代 何歳が身体がイチバンしんどい時期でしたか?』

『う〜ん💦私は更年期みたいないのが早くて40歳代だったかな〜😉💦しんどかったな〜でも、そこからは
色んな体の不調もあるけれど、上手く付き合って来られているようになってるよ』って😊✋


いろんな不調をも乗り越えて😉🤙

✨ポジティブ✨なまゆみさんに
@mayumi.samba.love

いつも元気をもらっています🤗🤗👍

まゆみさんは💕
👚#胸キュンときめきふりるトップス

satomiは💕
👚#レーススリーブが魅力のメッセージプルオーバー
👚#お洒落鮮度upなニュアンスふりるのビジュージレ

暑い毎日🤗
まだまだ大活躍の#お気に入りアイテム
です💕💕


🩷HAPPYの制作の🩷おやつには😋


✨健美果実✨

ドライフルーツ🍊🍎🍇🥝🥭がたっぷり❤️

食べ応えがあって美味しい〜😍からみんな大好き❤️



メーカーさんからも大好評です🤗👍


🍋レモンサワーにも🍋合うんですって😍


たしかに💕たしかに〜💕

めっちゃ合いそうです🤗👍🍹


今日は久しぶりに🍻ビールが飲みたくなりました😋💕💕
お疲れ様でした😊👍️💗

🩷satomi🩷


#お疲れさまです♥️
#andlove
#仲良しコーデ
#お揃いコーデ
#52歳
#58歳
#みんなアンドラブ
#大人フェミニン
#大人カジュアルコーデ
#笑顔のサプリ
#笑顔のバトン
#アラフィフ女子
#更年期
#いつまでも輝いていてほしい
#masamiとsatomiとmayumi
#かけがえのない存在
#大好きなものに囲まれて
#活力
#感謝
#やる気満々
#ハッピーの制作
#ハッピーをお届け 💕
#よろしくお願いいたします 🩷