ビタミンカラーで夏バテ吹き飛ばそう(*^^*) | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

ビタミンカラーで夏バテ吹き飛ばそう(*^^*)

まだまだ☀️暑〜い今日も🤗✨

元気にGO〜💪😊💕︎💕︎

朝は#トレーニング して来ました🤗✨

この時期から秋にかけて🍁
🌴😎
夏に溜まった疲れが、
#夏バテ🍧😵🌀 が💦
じわじわ出てくる〜ってこともあるので🤗✨✋


しっかり#自己管理 頑張らなきゃです💪🤗🤙

出来る時にして行かなきゃね❣️

今日も#ビタミンカラー ♥️💛の💙🤍

#お洋福 の力を借りて❣️



👗#元気になれるワンピース

でポジティブに〜🤗✨🤙

お仕事の☀️🌻👒✨夏休みを終えて🌴😎



いよいよ🤗✨
✨️ファッションの世界✨️では

🎃🍄🌰#秋の立ち上がり ❣️❣️

✨セール✨もお買い得な後半戦の時期です❣️❣️

✨️セールアイテム✨️を上手く✨️活用✨️していただいて
🤗☝️

新作ちゃんの秋魅せアイテムをプラス〜♥️

体感温度はそのままに🤗✨

#秋モード なお洒落を楽しんでいただけますように🤗✨ご提案させていただきますね♥️


明後日の♥️&LOVEショー♥️
@andlove.ando
@qvc_japan
に向けて打ち合わせへ🤗✨🤙

行ってきます🤗✨🤙



☀️太陽の恵☀️



Yさん😍
いつもありがとうございます🥭♥️




♥️&LOVE♥️
👗#カットワークレースの素敵フレアワンピース
(期間限定価格)




#andlove
#お気に入りワンピース
#ビタミンコーデ
#autumncollection🍁
#秋を先取り
#キャミドレス
#一年中活躍アイテム 🩷
#褒められ ファッション
#秋コーデ
#ウキウキ
#楽しみな
#qvcジャパン
#ランウェイライブ
#ファッションイベント
#52歳双子姉妹
#笑顔になれるお洋福
#youtube観てね❤️
#8月22日
#裏アンドラブショー💗