清らかな気持ちで⭐やっぱりうなぎでしょ(*^O^*) | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

清らかな気持ちで⭐やっぱりうなぎでしょ(*^O^*)

こんにちは😊💕

masami & satomiです😊😊✋


&LOVE🩷ウェブでも👍😊

✨️大感謝✨️サマーセール✨️
が開催中です🤗✨👏

夏休みスタート❣️前に🌴🌺✨🐬🏝
是非💕︎是非💕︎
お得に🉐賢く👍😊✨️
✨️GETしてくださいませね✨️



昨日は💕︎💕︎
masamiと👧💞👧
@ando.masami

⛩ #神田明神 へ⛩
お参りしてまいりました⛩👏😑✨️


✨神社参り🙏で✨️常に身をお清め✨️をしているmasamiですが👍😊

#神田明神⛩ 参拝は始めて✨️



satomiは✨️💗&LOVEデビュー✨️の時🩷

✨️Momokoがお腹にいる時に初めて✨️

参拝して⛩👏
それから✨️何かを始める前には✨️
✨️必ず✨️お参りし✨️ご祈祷して
いただいています👍😊🍀*゜🩷



今日も✨️
沢山お願いをしてまいりました💕︎💕︎




私たちに携わってくださるみなさま🩷

いつも応援してくださるみなさま🩷

🩷LOVEラーさん🩷
みなさまが🩷幸せでありますように⛩👏



沢山💕︎💕︎沢山💕︎💕︎

お願いしました👍😊🩷



⛩️✨#御祈祷 ✨して頂き✨

清らかな気持ちになると👍😊

お腹も空いちゃって💕︎

✨神田明神✨の裏参道の石段を下ってすぐ

神田明神の杜に守られる


#江戸前うなぎの名店

「#喜川 」さんへ 🍀



神職さんが『神田明神の裏の方から
階段を降りた、すぐ左側にあるうなぎ屋さん美味しいですよ💕︎💕︎』

と教えてくださったので😍




江戸前の粋な味わいを絶やすことなく

今日に伝えるうなぎの名店で😋



活うなぎ✨をベテランの職人さんがさばき、

代々伝えてきた煮きりのたれで仕上げた

さっぱりとした江戸前の蒲焼



甘すぎない煮きりのタレ

外がカリっとして品があり

美味しゅうございました😋😋


✨#開運招福 ✨

#うなぎのぼり ~⤴️


『喜川さん』で美味しい#うな重 を
いただけて😋幸せでした💕︎💕︎


新しいオフィスも加わり💕︎💕︎

新たに👍😊

✨️更に✨️精進し✨️
🩷LOVE &HAPPYと👍😊🩷

笑顔をお届け出来ますように✨️🩷🍀︎

✨️顔晴りたいと思います👧💞👧✨️

これからも💕︎💕︎
どうぞよろしくお願いいたします💕︎💕︎

いつも🩷
応援してくださるみなさま💕︎💕︎
インスタで🩷HAPPYの発信🩷をしてくださるみなさま💕︎💕︎

✨️本当にありがとうございます✨️


沢山の感謝を込めて...🩷
💗masami & satomi💗


#神田明神
#家内安全
#心願成就
#身体健全
#病気平癒
#開運招福
#心願成就
#ハッピーパワー
#うなぎ喜川
#andlove
#andlovecloset
#52歳双子
#アラフィフ双子
#双子姉妹
#LOVEラーさん
#幸せを願って 🩷