1分で美尻を作る(*^O^*)52歳から☆ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

1分で美尻を作る(*^O^*)52歳から☆

たった1分でも❣️❣️❣️❣️

1週間でグンと変わるよ👍😊

寝ながら‼️

🍑#美尻エクササイズ



お仕事前に😊


#一分動画
作ってみたよ😊✋

(インスタを観てね😊👍️)




🍑お尻は上半身を支えるとともに
🦵💕︎上半身と下半身の動きつなぎ✨️
支えている大切な働きを担っています❣️

🍑鍛えることで姿勢を良くし💕
立つ、座る、歩くといった日常の立ち居振る舞いも安定させてくれます(*ˊ˘ˋ*)✋

大臀筋✨️ハムストリング✨️を鍛える事で✨️

足が上がりやすくなり‼️
スムーズ歩けるように🦵なります😊✌️
 

お尻がキュッと力が入っているのを確認しながら、丁寧に行いましょう😊✋



お🍑尻の筋肉✨️大臀筋✨️は
上半身と下半身をつなぐ重要な筋肉で骨盤ともつながっているため✨️

💗#美しいヒップライ
💗#姿勢も良くなる
💗#脚も長くなる
💗#代謝アップ
💗#痩せやすくなる
💗#腰高になる
💗#腰痛予防
💗#疲れづらくなる
💗#ふくらはぎも細くなる
💗#楽に歩ける



1週間後の自分を嬉しみに😍💕

今の体感を覚えておいてね😊☝️💕︎💕

必ず体は変われるから😊🩷✋

今日も ☀️猛烈な暑さですから🫠☀️

無理をしないで💕休み休み🍹💕



大好きなものに囲まれて (*ˊ˘ˋ*)💕💕



笑顔でお過ごしくださいませね💕💕


🩷satomi🩷

 

#andlove
#andlovecloset
#アラフィフボディ
#お出かけ前に
#ボディメイク
#お尻を鍛える
#美尻トレ
#52歳
#三姉妹ママ
#なりたい自分になる 🩷
#継続は力なり
#疲れにくい体作り
#何歳からでも遅くない
#ゆるく楽に
#美尻
#美脚
#一分エクササイズ
#一分で美尻 🍑