キラナガーデンの夏祭りイベント(*^O^*) | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

キラナガーデンの夏祭りイベント(*^O^*)

☀️#キラナガーデン  🏖




#夏祭り 🍻🏮
今年も楽しんで来ました👯‍♂️💕💕
@ando.masami


夕方まで☔️
土砂降り//☂�//⚡️雷☔️

どうしようもなく❕

😱凄い☔️☔️豪雨に⚡雷だったのに💦💦


夜の7時前にぐらいに(*ˊ˘ˋ*)🙌🏻💕

一気に一気に❣️❣️❣️❣️

雨雲🌧は

いなくなり☀️晴れてキタ━━( *´∀`)💕💕💕💕💕


すんばらしい〜(*ˊ˘ˋ*)🙌🏻💕

やっぱり☀️#晴れ女 👯‍♂️🙌🏻💕


✨️こんな奇跡😊✨️
あるんだね💕︎💕💕💕

夏祭りは

再開という知らせが~☆彡


あわてて準備をして

🍻子供たちと夏の楽しい一時🍻🏮👘 ♡

を過ごすことが出来ました💕

屋台で
沢山たべました😋


この雰囲気大好き

夏祭り

一年振りに‼️

また来ることが出来て

嬉しい😍💓

存分に☆彡

楽しめました(*ˊ˘ˋ*)🤙💕



イエ〜い💕💕


さくらが
📸撮影してくれました(*´︶`)💕💕



昨年🏖☀️🩷
❤️HAPPY&LOVE🧘‍♀️ヨガイベント❤️
を開催したここで💕💕

夜の夜景を楽しみながらの・*:..。o♬*゚🌠

✨️❤️HAPPY❤️✨️
✨️#ナイトヨガ 🧘‍♀️🌙*゚LOVEイベント🩷️

またやりたくなってきちゃいました\(^o^)/🏖🐠


✨️🌕夜も素敵だろうな😍
💗satomi 💗
#キラナガーデン
#夏まつり
#夜祭り
#夏祭りコーデ
#双子姉妹
#アラフィフ双子
#52歳双子姉妹
#晴れ女
#夏ワンピース
#カットワークレースの素敵フレアワンピース 👗
#andlove
#andlovecloset
#夏イベント
#夏を楽しむ