VALENTINO⭐お気に入りの香水⭐ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

VALENTINO⭐お気に入りの香水⭐

こんばんは✨

satomiです🤗💕


インスタにもアップしましたが🩷

🩷VALENTINO🩷

SHOPがピンク色🩷に
@valentino.beauty

なっていて可愛いいんです🤗




お気に入りに✨香水✨をmasamiも気に入っているから🤗👍

お誘いいただいた✨️発表会の前に✨️

近くまで来たから🤗買いに行きましたよ💕



✨️一番のお気に入りは✨️
❤️#ボーチェヴィヴァオールドパルファン ❤️

でもね🤗💕

他にも可愛い色の香水が並んでるの🤗🌟
❤️🩷💚💛🩷🌟

どれもキュンキュン💕する可愛さ🤗💕💕

メイクポーチに入れて💄持ち運べるから🩷

いつも🩷気分を上げたい時に😘🩷
シュッと💕💕素敵な香りの🪄魔法⭐️ががかって😍たまりませ〜ん❤️

❤️必ず褒められます😍❤️


路面店はここ#表参道ヒルズ

関西では#阪急うめだ本店

しかないから貴重なSHOP😍❤️

しかも💕💕

❤️ラブクロちゃんの❤️ 

空色のSHOP

@andlovecloset

の近くなんです😍👍❤️

是非💕是非💕
❤️ラブクロちゃんSHOPの帰りに❤️
行ってみてくださいね🤗💕💕

🩷today's love coordinate🩷

@andlove.ando



👚#クールフェミニンなボウタイリボンブラウス





👖#フロッキーハートドットのテーパードパンツ


👚#幸せパールビジューのペプラムジレ

全部お気に入りの組み合わせコーデでした😍👍️❤️



💗satomi💗



#andlove
#お気に入りコスメ
#お気に入り香水
#雨の日でも ☔️
#気分が上がる
#ジレコーデ
#リボン大好き🎀
#アラフィフファッション
#気分が上がる
#お気に入りコーデ
#発表会コーデ
#valentinobeauty
#ピンクのお店💗